Tanks Playground V2.9 *

時間が進むにつれて進めるエリアが増えていき、移動しながらゴールを目指す。Helms Deep- Rebornと同じ形式。 全11ステージ。 

ステージ全景

最初は下位銃のみ。 エリア内には火炎瓶9本 パイプ爆弾4本、胆汁瓶2本

4分経過すると次のエリアへの扉が開く(黄色)

2番目のエリアには上位武器有り。

7分経過すると次のエリアへの扉が開く(赤丸) 水色部分が第2エリア。

3番目のエリアは直線で撃つだけなので割と楽。 15:30-40秒まで耐え凌ぐ。 ※AEDが一つあるので、スロットが空いて居れば拾っておく。

11:30-40秒経過すると次のエリアへの扉が開く水色部分が第3エリア。
1回だけ使える8秒間床が抜ける仕掛け。
上空からの岩投げが注意点。

第4エリア ここでは第一~第三エリアまでに死亡したキャラクターの蘇生が可能になっている。  

4分間耐える。 ※AEDが二つ設置されていて、死亡キャラを二名まで復活できる。ボタンが出現して死亡キャラの死体が出現する。※直前の第三エリアに一つあるAEDを持ってくれば最大で3人の蘇生が可能。
ここにも仕掛けがあり。一定時間経過で複数回使える。この仕掛けに特殊(タンク含)が接触すると即死するので、タンク処理に追いつかない時などに使う。