Fort Noesis *

Fort Noesis
作者RyOK
URLhttp://www.gamemaps.com/details/2482
チャプター1. Entrance
2.
3.Rooftop finale

"Excersiging reason... one headshot at a time"

山岳地帯のトンネル付近まで辿り着いた生存者は、 トンネルや市街地を抜け、救助地点であるビル屋上までのぼり、ヘリでの脱出を試みる。 上級武器が手に入るのがフィナーレのみなど、全体を通して難易度は高め。

Chapter1 Entrance *

山岳付近にトンネルを発見した生存者たちは、トンネルを抜け、 市街地の駐車場を通り、付近のビルのセーフハウスへと向かう。 駐車場入り口付近にセーフハウス跡があるが、そこまでには弾の供給がなく、 下手をするとピストルや近接武器で戦わざるを得なくなる。 そうなってしまった場合は、「One headshot at a time(ヘッドショットは確実に)」。

Chapter2  *

セーフルームのオフィス内で男との通信。 その後、迷路のように入り組んだビルを抜けると屋上から大砲が見える。 大砲が狙っている先には広場の向こうにある大きいビル。 とりあえず大砲を発射してビル入り口のバリケードを破壊した後、 クレッシェンドイベントを抜けビルの中に。バリケードは一定時間すると爆発するが、近くにいると巻き込まれて戦闘不能になるので注意! なお、Chapter2までは上級武器が出て来ないので、下級武器とセカンダリで戦うしかない。

Chapter3 Rooftop finale *

ビルの中のエレベーター内に逃げ込んだ生存者たちは屋上へ向かう。 やたらと広い屋上でのフィナーレイベントを生き延び、ヘリで脱出しよう! 高低差が激しいマップなので、Tankに殴り飛ばされて即死のケースが高いので注意!なお、救援を呼ぶ無線近辺にキットがないため、回復手段が限られる。


最新の 15 件を表示しています。 コメントページを参照

  • ゲームバランスは良いと思う -- 2010-06-17 (木) 18:33:46
  • クソアドオン -- 2017-11-07 (火) 10:21:36