コメント/ガイド/ゲームモード/ミューテーション

  • ルーム・フォー・ワンェ・・・ -- 2010-06-12 (土) 16:34:04
  • 日本語版の場合、最後のエンドロールの最初に (生き残った一人の名前)は、最初の生存者がいた っていうよく分からない日本語に・・・w -- 2010-06-12 (土) 16:51:15
  • Hard Rainで二番目くらいに船に乗ったけど何故か勝利。判定がよく分からない。 -- 2010-06-12 (土) 17:48:48
  • ルーム・フォー・ワンつまんないね、一人だけゴールされてもどうせエンドロールだし「だからなに?」って感じで… -- 2010-06-12 (土) 20:20:47
  • ダークカーニバルで2人同時脱出に成功しました。「最初の生存者がいた」の表記は出ず。このミューテーションはほんと場つなぎって感じがしますね。 -- 2010-06-12 (土) 20:28:33
  • 椅子取りゲームみたいに最初複数いてセーフごとに人が減っていけばおもしろいのに・・・残り2人になると全滅しそうだけど -- 2010-06-12 (土) 20:52:08
  • ・最後以外は通常のキャンペーンと全く変わらない -- 2010-06-12 (土) 22:19:12
  • 続き:上に、脱出車両への一番乗りを目指す過程も大して面白くないのがこのモードが糞な理由。キャンペーンに対戦の要素を盛り込みたいのは分かるけどいくらなんでも手抜き過ぎる。 -- 2010-06-12 (土) 22:22:36
  • みんなに同意、バルブの製作スタッフよ、もっと真面目にゲーム考えろよってなー -- 2010-06-13 (日) 02:02:38
  • ・ゾンビの数を減らす ・特殊はAIディレクターを・セーフルームごとに判定(誰か1人がセーフルームに足を入れた瞬間に自動閉鎖、他プレイヤーはそこまでの距離で得点) -- 2010-06-13 (日) 08:44:49
  • 変なところで投稿しちゃった・・・  ・特殊はトップに寄るように配置 ・拘束系は一定時間で自動解除(ダメージは調整)   ぱっとコレくらいでまぁ対戦出来そうだから困る。誰もナニも言わなかったのかと。生存者同士のレースはやってみたかっただけに残念。 -- 2010-06-13 (日) 08:48:55
  • Room For One / ルーム・フォー・ワン はエキスパートの実績を解除する為のモード(所謂ゆとり仕様) -- 2010-06-13 (日) 10:36:45
  • ルームフォーワン スワンプ最初から3人で始めて、ラストフィナーレの途中で4人目が入ってきてクリア、そいつが生き残ったとかなんなの。 -- 2010-06-13 (日) 14:49:53
  • けど喜べ、お前らの不屈の努力のお陰でクソつまらないミューテーションは大体淘汰されてきたぞ。再来週辺りからマジで期待できるぜ -- 2010-06-13 (日) 19:17:12
  • ブリードアウトの復活はまだ -- 2010-06-14 (月) 04:11:44
  • せめて、全チャプター通してやったら一人で脱出する後ろめたさがでて良かったのに -- 2010-06-14 (月) 10:23:38
  • ルームフォーワン 超ツマラン lol -- 2010-06-14 (月) 15:21:23
  • Headshot!って通常感染者のみなのかな? -- 2010-06-19 (土) 12:19:42
  • ヘッドショット厳しい・・・easyなのにパリッシュのチャプ5全滅\(^o^)/ -- 2010-06-19 (土) 19:02:03
  • ヘッドショット配信されてない どうして -- 2010-06-19 (土) 19:18:01
  • 箱〇版のヘッドショット配信まだかよ・・・ -- 2010-06-19 (土) 20:36:14
  • ハードレインのexpが半端じゃなく難しいんだが。つかストレスたまるぞこれ -- 2010-06-19 (土) 21:49:17
  • ↑パリッシュExpertが一番だと思うが・・・でも、確かに難しすぎてこのままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・ -- 2010-06-19 (土) 23:33:49
  • ゲロ2本あればパリッシュ5は余裕 -- 2010-06-20 (日) 06:58:45
  • シングルでも楽勝だろ。パリッシュフィナーレは。 -- 2010-06-20 (日) 15:35:24
  • なんかHSがうまくなった          ・・・気がする -- 2010-06-20 (日) 19:55:01
  • たまに頭が吹き飛んでも向かってくるやつがいて、夢に出そう。 -- 2010-06-21 (月) 16:55:23
  • 暴動鎮圧隊員Uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee -- 2010-06-21 (月) 17:04:25
  • ねぎ塩チキン!! -- 2010-06-23 (水) 09:07:11
  • exp一番難しいのは明らかにダークカーニバル -- 2010-06-23 (水) 17:57:35
  • 道が舗装されている(道が平らな)マップはどうにかなるね。悪路がつらい。あとダークカーニバルの各イベントが鬼畜すぎ。 -- 2010-06-23 (水) 19:00:33
  • チェンソー・マサカーのnoobとの遭遇率は異常 -- 2010-06-27 (日) 15:39:01
  • 味方がいるのにジョッキーがきたからって打ち落とすでもなく後ろに逃げるなよ まだ二人が互いに殴り合いしてれば安全なのに・・・ -- 2010-06-27 (日) 20:09:12
  • 火炎瓶あってもなくてもハードレインのフィナーレがきつくね? チェーンソーでタンクとかw -- 2010-06-27 (日) 20:21:03
  • むしろ、無限チェーンソーならタンク余裕な気がするのは俺だけ? -- 2010-06-28 (月) 11:51:46
  • もちろんエキスパの話だよな? -- 2010-06-28 (月) 15:13:26
  • サバイバル(対戦)にかわったよ -- 2010-07-03 (土) 05:49:54
  • クイックマッチでプレイしようと思ってもできなかった -- 2010-07-03 (土) 09:26:47
  • スカベンジよりやりやすいけど、スタートまでがだらだら長いなぁ…。それと、Tankが二体出てくるようになるとプレイヤー枠がポンポンTankに置き換わるのはやめてほしいなぁ -- 2010-07-03 (土) 18:43:00
  • フォー・ソードマンに変わったぜい -- 2010-07-10 (土) 09:14:59
  • 通常ゾンビでないんだけどふざけてんのかこれ -- 2010-07-10 (土) 09:19:19
  • Four Swordsmenはキットと火炎瓶多めに置いてくれるような気がしますねw 後、一人で離れるとものすごく助けるのが時間がかかり危ないw -- 2010-07-10 (土) 10:41:44
  • Four Swordsmen、swamp feverの道中にデザートイーグル落ちてるという。消し忘れかな -- 2010-07-11 (日) 03:34:24
  • 大量のゾンビをばっさばっさ倒したかったんだけどなあ -- 2010-07-11 (日) 08:50:33
  • 通常感染者だけの方がよかった -- 2010-07-11 (日) 10:16:03
  • Four SwordsmenのCOMがBoomer殴り続けてやられたり、Smokerにつかまっても Smokerを倒そうとして助けてくれなかったりする。あとTankの体力がだいぶ減らされてる。 -- 2010-07-11 (日) 11:59:46
  • ハードレインのフィナーレ火炎瓶がなかったら終わってるじゃん -- 2010-07-11 (日) 12:31:54
  • 今回のは一番のクソモードだと思う -- 2010-07-11 (日) 13:57:02
  • ルーム・フォー・ワンより? -- 2010-07-11 (日) 14:20:45
  • 今回のミューテーションはBOTが邪魔すぎる・・・。 -- 2010-07-11 (日) 15:03:52
  • これでTANKバーガー解除しようと思って試したけど、何故か解除されませんでした。勿論、火炎瓶とかも使ってないのに・・・ -- 2010-07-11 (日) 17:21:10
  • とりあえず野良expで全チャプタープレイした感想として一番難しいミューテーションだと感じた。 -- 2010-07-11 (日) 17:46:02
  • Four Swordsmen、swamp feverの道中にパイプ爆弾とマグナムあったぞ。箱○版だと出るのか? -- 2010-07-11 (日) 21:52:44
  • ↑2 単純な難易度ならブリードアウトのが上でしょ。4刀は固まって動いてればまず全滅は無い。あとパッシングで1生存者がパイプ投げてくるの確認した。 -- 2010-07-11 (日) 23:02:51
  • BOTが頻繁に深追いして離れたところで捕まる -- 2010-07-11 (日) 23:29:51
  • 武器は刀だけで特殊感染者なしのサバイバルみたいなのが良かったのに -- 2010-07-12 (月) 01:37:13
  • ↑6 戦闘不能の生存者がピストル撃ったんじゃない? -- 2010-07-12 (月) 19:11:29
  • ↑それが、その時には誰も戦闘不能になってなかったんですよ・・・んー、も一回試してみます -- 2010-07-12 (月) 21:42:49
  • expのスモーカーの舌見てから切るのって無理だろ・・・ -- 2010-07-13 (火) 00:03:46
  • よく訓練された生存者なら音でわかるだろ?冗談で無くて。てかExp関係ないな -- 2010-07-13 (火) 00:47:46
  • マグナム普通に出るよ -- 2010-07-13 (火) 09:00:23
  • マグナムは確かにスワンプにでるな。パイプもパッシングででてくる。 -- 2010-07-13 (火) 18:14:05
  • 箱○だがキャンペーン問わずパイプどころかゲロ瓶も出てくるぞ。 -- 2010-07-13 (火) 23:09:26
  • どころかっていうか、ゲロは普通に出る -- 2010-07-14 (水) 00:34:53
  • ハードレインのチャプ3のゴール側のセーフルームにショットガン置いてあったな -- 2010-07-14 (水) 17:39:11
  • 何気なくやってパリッシュのフィナーレで4人全員が「渋滞?なんの渋滞?」の実績解除された時はワラタ。 -- 2010-07-14 (水) 19:01:32
  • 今週のミューテーション鬼畜 -- 2010-07-17 (土) 05:40:30
  • ハードエイトはマジでジョッキー&ハンター&チャージャーが全部×2とかででてくるからしゃれになんない -- 2010-07-17 (土) 13:33:57
  • 特殊がひっきりなしに沸いてくるから息つく暇が全く無いわw -- 2010-07-17 (土) 15:02:34
  • スペシャル2倍でストレス4倍! -- 2010-07-17 (土) 16:59:44
  • 今週のは鬼畜過ぎるwちょっと一人が離れただけで全滅がありうるし、二人ダウンするだけで危なくなるw -- 2010-07-17 (土) 17:41:11
  • 楽しさ4倍!  ・・・ふざけてんだろ -- 2010-07-17 (土) 19:40:36
  • 特殊ルールが売りなんだから不満ならやらなきゃいいのだ。ルームフォーワンは滅べばいいが。 -- 2010-07-17 (土) 20:12:25
  • ハードエイトの画像、WitchとChargerがいないね。駆け落ちかな。 -- 2010-07-17 (土) 20:14:51
  • tankいるんだけどchargerいないとか。左上のジョッキーが新感染者に見える。 -- 2010-07-18 (日) 00:40:47
  • 何か生存者に不利なマゾミューテーションが多すぎないか?常時火炎弾or爆発弾くらいないと割にあわん。 -- 2010-07-18 (日) 09:52:00
  • 有利なミューテーションばかりのほうが嫌だぞ キャンペーンやれ -- 2010-07-18 (日) 12:25:36
  • ↑↑それってただのゆとり(ry -- 2010-07-18 (日) 17:40:17
  • スワンプ、ハードレイン、パッシングのエキスパートクリアは不可能だと思う -- 2010-07-18 (日) 20:21:23
  • ハードエイトはeasyで初心者さようならだな。ミューテーションで一番面白いこのモードを常備にして欲しい。 -- 2010-07-18 (日) 20:29:36
  • ハードエイトは本当に協力しないと無理なのが最高だな。HPが高いだけ()笑のリアリズムと入れ換えて欲しいわ -- 2010-07-19 (月) 00:44:35
  • 協力しても無理なものは無理 -- 2010-07-19 (月) 03:32:15
  • セーフ出た1分後に四拘束決められたときは萎えた -- 2010-07-20 (火) 08:04:00
  • ハードエイト敵が本当多くてキツいけど面白い 通常の数も増えてる気がするんだけどどう? -- 2010-07-21 (水) 18:52:30
  • 4人ともプレイ900時間超えの精鋭部隊をもってしてもexpクリアできなかった -- 2010-07-21 (水) 23:50:32
  • ↑平均プレイ時間300位のメンツでEXP全クリした。 -- 2010-07-22 (木) 02:39:16
  • 途中で送ってしもうた。プレイ時間が多い人間は9割方対戦メインだからそれこそ100時間位でもCOOPを延々とやってる奴のが頼もしいよ。 -- 2010-07-22 (木) 02:41:30
  • マップ何? フィナーレまではなんとかなったけど燃料集め系は無理ゲーすぎた -- 2010-07-22 (木) 10:01:40
  • あ、全部って書いてましたね。失礼 -- 2010-07-22 (木) 10:02:38
  • ネタじゃないのなら動画うpしてほしいなぁ -- 2010-07-22 (木) 18:44:44
  • ヘルスパニックはまた鬼畜臭がするな・・・。 -- 2010-07-22 (木) 18:58:47
  • というかジブ・フェスト意外鬼畜臭しかしない -- 2010-07-23 (金) 01:25:39
  • ヘルスパニックは純粋に回復なしならコンフォグルのさらに感染者よりの対戦として好まれるかもな。 ピル渡してカバーもできないから集中狙いも戦法として成り立つし。 -- 2010-07-23 (金) 20:40:03
  • ガスカンや投擲物は出現した? さっきちょっとやった分じゃ見かけなかったけど -- 2010-07-24 (土) 19:06:25
  • 3拘束とかの職人芸の重要性が落ちるから初心者にもとっつきやすくなってるかもね -- 2010-07-24 (土) 19:17:41
  • どんどんリアリズム対戦の存在が薄くなるな・・・。 -- 2010-07-25 (日) 09:17:26
  • 第13弾のハードヘイトはかなりやりごたえあったな、ノーマルでも余裕で苦戦するしExリアよりも難しいかもしれない。あれはキャンペーン好きな人からすると恒久的モードにして欲しいけどね。 -- 2010-07-25 (日) 18:19:48
  • Healthpackalypce!はメディキット黙示録とか、そういう意味合いなのかなぁ -- 2010-07-26 (月) 19:30:35
  • ヘッドショット+ハードエイト+アイアンマン=ウルトラリアリズム だっけ? -- 2010-07-26 (月) 22:17:25
  • ↑日本語で言う所のありが鯛なら芋虫鯨みたいなもんだから余り気にしなくていいと思うよ -- 2010-07-26 (月) 23:55:16