コメント/キャンペーン/No Mercy のバックアップ差分 (No. 14)

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[[キャンペーン/No Mercy]]

- 1を遊んだことがないんですが、なぜこのキャンペーンが選ばれたんでしょう。とても出来がよかったりするんですか? --  2010-10-01 (金) 18:51:32
- 某サイトの人気投票ではLeft1のマップで一位になってた --  2010-10-01 (金) 21:16:54
- 1しか遊んだことないけど、体験版の時からやりまくって本編まだか~ってみんなで待ってた。いざ、本編のDL開始となったらみんなノーマシーばっかやってたな~。あの時のいろいろな衝撃こそがL4Dだったような気がする。個人的には一番良かったと思うよ。難易度もバランスも。 --  2010-10-02 (土) 03:04:13
- 何だ --  2010-10-02 (土) 09:09:08
- 何だかんだいって俺もこのマップが一番好きだ --  2010-10-02 (土) 09:10:16
- それぞれのチャプターが結構短いけど、狭い通路とか多いから殴り弱体化した2の仕様だと結構難易度あるかもね --  2010-10-04 (月) 19:33:15
- ゾンビゲーってのはやっぱり、まーしーみたいな暗くて閉鎖的な空間でないとね、 --  2010-10-06 (水) 12:02:27
- ただ単に順番に輸入されるだけかもね --  2010-10-06 (水) 14:01:23
- どこにL4D1のマップが全部L4D2に移植されるなんて書いてあった? --  2010-10-06 (水) 14:54:26
- No Mercy は人気あるし最初のマップだからでしょ  --  2010-10-06 (水) 15:52:12
- 屋上の銃や弾薬置いてある建物の形が変化している --  2010-10-06 (水) 23:11:36
- フィナーレの倉庫(?)がなくなったのは、やっぱり「篭らないで派手に行こうぜ」的なノリなんだろうか --  2010-10-06 (水) 23:21:17
- 前作からねーから --  2010-10-06 (水) 23:56:34
- ↑↑の人です。あれ、そうだっけ。だったらごめん、L4D1のマップ自体久しぶりだったから記憶違いだったのか…… --  2010-10-07 (木) 01:06:41
- 俺もフィナーレで部屋がなくなってることに気付いた。 --  2010-10-07 (木) 01:09:01
- 確かに開始する部屋のすぐ近くに篭れる階段がありましたが、無くなっていますね --  2010-10-07 (木) 01:34:57
- スピッターがこんなにもやっかいとはと痛感させられるMAP --  2010-10-07 (木) 08:15:16
- 前作はCampaignなら倉庫があって、Vsなら倉庫無し。つまりどっちも正解 --  2010-10-07 (木) 12:16:31
- カスタムマップで遊べたしなあ、こんな事に労力割いてる暇があるなら新武器でも導入してくれと思うわ --  2010-10-07 (木) 14:00:14
- チャースピ おいしいマップ --  2010-10-07 (木) 16:08:03
- スピッターの酸は2のマップが広いからあれだけ広がるわけだから1のマップだと激強 --  2010-10-09 (土) 01:35:19
- これってM60出んの? --  2010-10-16 (土) 13:51:46
- 箱版だけど、地下鉄で落ちてるのを見かけて拾ったことがある。<M60 --  2010-10-25 (月) 03:41:01