コメント/生存者/武器・アイテム/弾薬パック の変更点

#author("2019-04-30T02:33:21+09:00","","")
[[生存者/武器・アイテム/弾薬パック]]

- 爆発弾+クロームでWitchヘッドショット1発で倒せた。もしかしたら単純に1000ダメ以上出た? --  2009-11-22 (日) 06:25:33
- ↑単純にヘッドショットで大ダメージを与えてるだけでは?前作でもポンプショットガンのHSで一撃だったし。 --  2009-11-22 (日) 09:23:27
- 爆発弾+ライフルとポリタンクがあれば ウイッチ未覚醒時におこるヘッドショットの強制仰け反りを利用して爆発で同時に落ちているポリタンクを引火させることでこちらに気づかせずに処理できるみたいだけど これってリアリズムで役立つのかな --  2009-11-30 (月) 05:12:51
- クロームでもHS狙えばwitch一撃です --  2010-02-01 (月) 18:49:05
- 火炎弾+グレネードランチャーならヒットした全ての感染者(特殊含む)が燃え続け、爆発弾+グレーネードランチャーならタンクすら一撃で倒せる --  2010-02-11 (木) 18:45:50
- ↑火炎弾で燃えるのは本当だけど、Tankを一撃で倒せるっていうのは嘘だな。 --  2010-02-11 (木) 19:13:30
- 当然だが爆発弾の爆発にはプレイヤーにも当たり判定がある、近距離のゾンビや壁を撃つと結構食らうので注意 --  2010-10-03 (日) 16:11:02
- チャプター終わりセーフルームに弾薬パックを配置し3人取り次のチャプターが開始すると弾薬パックがもう一度取れる --  2011-07-21 (木) 02:04:22
- 火炎弾はウィッチをショットガンで倒す場合失敗の際僅かに足りないダメージを補正出来る可能性がある。爆発弾は密集する狭い場所では自爆ダメージがでかすぎるためCP次第で使い勝手は最悪になる。枠空いているなら持ち歩くべきだがその場で展開して装備するかはよく考えないとどこかで空撃ちを始める事になる。 --  2014-07-19 (土) 02:10:50
- キットを保有している際弾薬箱を拾うとキットが回収不可能な場所へ落ちたり消える事があるので乗り物や遮蔽箇所や隙間のある場所ではスルーした方が安全。 --  2014-07-19 (土) 02:16:15
- 設置中キットをパクられることも多々ある --  2016-04-02 (土) 11:59:41
- おれのチンタマーニも熱さじゃ火炎弾パックに負けないからな。数々のホモアナルに消せない火を燃やしてきたんだぜ。その男たちはみんな激情に身を焦がして更なる快楽を求めて俺のチンタマーニにむしゃぶりついてきたもんよ。 --  2019-04-30 (火) 02:33:21