ガイド/ゲームモード/リアリズム (対戦) のバックアップの現在との差分 (No. 4)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- ソース を表示
- ガイド/ゲームモード/リアリズム (対戦) へ行く。
- 1 (2010-05-22 (土) 10:29:03)
- 2 (2010-05-22 (土) 10:35:50)
- 3 (2010-06-13 (日) 08:28:42)
- 4 (2010-06-13 (日) 23:39:05)
- 5 (2010-06-14 (月) 18:59:14)
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
* リアリズム (対戦) / Realism Versus [#x616c065] #imgbox(/media/guide/gamemode/realism_versus.png,alt=リアリズム (対戦),nocap) #imgbox(/media/guide/gamemode/realism_versus.png,title=リアリズム (対戦)) 対戦系モードの一種で、リアリズム設定のもとで生存者側と感染者側に分かれて対戦するモード。通常感染者の体力などは[[リアリズムモード]]の難易度 Normal に準拠している。最大プレイヤー数は 8 人 (生存者 4 人、感染者 4 人)。 もともとは[[ミューテーションモード]]の第 1 週目のミューテーションであったが、好評のため投票により恒久的モード化が行われた。 [[リアリズムモード]]の設定で[[対戦モード]]を行う形になる。 - 感染者側のみ、生存者のシルエット (枠) が表示される。 -- そのため、[[Jockey]] や [[Smoker]] の生存者を引き離す能力を持った感染者がより強力になる。 -- そのため、[[Jockey]] や [[Smoker]] といった生存者を引き離す能力を持った感染者がより強力になる。 // - [[Witch]]の攻撃は一撃で死亡なので、生存者側、感染者側ともに通常の対戦以上に対処、活用するべし。 ---- #pcomment