ガイド/ゲームモード のバックアップの現在との差分 (No. 11)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- ソース を表示
- ガイド/ゲームモード へ行く。
- 1 (2009-11-03 (火) 00:36:34)
- 2 (2009-11-03 (火) 00:44:37)
- 3 (2009-11-03 (火) 15:40:05)
- 4 (2009-11-04 (水) 16:07:59)
- 5 (2009-11-06 (金) 08:07:52)
- 6 (2009-11-07 (土) 18:14:03)
- 7 (2009-11-23 (月) 14:09:46)
- 8 (2009-11-23 (月) 15:37:05)
- 9 (2009-11-24 (火) 11:02:09)
- 10 (2009-11-30 (月) 19:58:24)
- 11 (2009-12-06 (日) 00:11:18)
- 12 (2009-12-08 (火) 15:49:31)
- 13 (2009-12-11 (金) 18:32:04)
- 14 (2009-12-12 (土) 12:52:51)
- 15 (2010-04-22 (木) 17:05:00)
- 16 (2010-05-12 (水) 08:20:43)
- 17 (2010-05-12 (水) 13:49:38)
- 18 (2010-05-13 (木) 21:45:02)
- 19 (2010-05-22 (土) 10:34:13)
- 20 (2010-10-18 (月) 14:09:08)
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
* ゲームモード [#u41406a0] #contentsx |CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:|c |>|>|>|>|>|~キャンペーン系| |>|[[&img(/media/guide/gamemode/campaign_m.png);&br;キャンペーン / Campaign>./キャンペーン]]|>|[[&img(/media/guide/gamemode/realism_m.png);&br;リアリズム / Realism>./リアリズム]]|>|[[&img(/media/guide/gamemode/singleplayer_m.png);&br;シングルプレイヤー &br; / Single-Player>./シングルプレイヤー]]| |>|>|>|>|>|~対戦系| |>|[[&img(/media/guide/gamemode/versus_m.png);&br;対戦 / Versus>./対戦]]|>|[[&img(/media/guide/gamemode/realism_versus_m.png);&br;リアリズム (対戦) &br; / Realism Versus>./リアリズム (対戦)]]|>|[[&img(/media/guide/gamemode/scavenge_m.png);&br;スカベンジ / Scavenge>./スカベンジ]]| |>|>|>|>|>|~その他| |>|>|[[&img(/media/guide/gamemode/survival_m.png);&br;サバイバル / Survival>./サバイバル]]|>|>|[[&img(/media/guide/gamemode/mutation_m.png);&br;ミューテーション / Mutation>./ミューテーション]]| (まだ整理中です) ---- - キャンペーン系 -- [[キャンペーン / Campaign>./キャンペーン]] -- [[リアリズム / Realism>./リアリズム]] -- [[シングルプレイヤー / Single-Player>./シングルプレイヤー]] - 対戦系 -- [[対戦 / Versus>./対戦]] -- [[リアリズム (対戦) / Realism Versus>./リアリズム (対戦)]] -- [[スカベンジ / Scavenge>./スカベンジ]] - その他 -- [[サバイバル / Survival>./サバイバル]] -- [[ミューテーション / Mutation>./ミューテーション]] - [[ガイド/ゲームモード/キャンペーン]] - [[ガイド/ゲームモード/リアリズム]] - [[ガイド/ゲームモード/シングルプレイヤー]] - [[ガイド/ゲームモード/対戦]] - [[ガイド/ゲームモード/スカベンジ]] - [[ガイド/ゲームモード/サバイバル]] ** キャンペーン系 [#dc706133] *** キャンペーン / Campaign [#eb4dc915] #imgbox(/media/guide/gamemode/campaign_256.png,alt=キャンペーン,nocap) いわゆる通常のCo-opモード 詳細は [[キャンペーン>キャンペーン]] を参照 #clear *** リアリズム / Realism [#m4b725fd] #imgbox(/media/guide/gamemode/realism_256.png,alt=リアリズム,nocap) - 生存者およびアイテムのシルエット (枠) が表示されない (壁越しに他の生存者やアイテムの位置が分からない) - 感染者の胴体へのダメージが減少、原則としてヘッドショットをしないと弾が足りなくなる - 死んでもクローゼットから復活できない (AED を使うか次のマップに進むまで復活できない) - Witch が頻繁に出現する (むやみに乱射できない、近接武器が活躍する) - Witch の攻撃は常に即死 - ゲームの難易度設定は自由に選べる (「難易度 Easy のリアリズムモード」などと設定ができる。最も難しいのは「難易度 Expart のリアリズムモード」となる) #clear *** シングルプレイヤー / Single-Player [#p7f2eb0c] #imgbox(/media/guide/gamemode/singleplayer_256.png,alt=シングルプレイヤー,nocap) 残りのプレイヤーはコンピュータが操作 #clear ** 対戦系 [#l03c76d6] *** 対戦 / Versus [#cd346c93] #imgbox(/media/guide/gamemode/versus_256.png,alt=対戦,nocap) 感染者側と生存者側に分かれて対戦 -途中で倒れた場合は進行距離が得点。クリア時は生存者数×25が得点に加算。それでも同点の場合は感染者において生存者に与えた総ダメージが多いほうが勝ち。 -前作のように残りライフや所持アイテムは得点に影響しない。進んだ距離が最も大きく影響する。 #clear *** スカベンジ / Scavenge [#f343a29d] #imgbox(/media/guide/gamemode/scavenge_256.png,alt=スカベンジ,nocap) マップ内に落ちている燃料タンクを探し収集する -集めた燃料タンクが同じ場合は、燃料タンクを集めるのにかかった時間の早い方が勝者になる。 #clear ** その他 [#zd807f6e] *** サバイバル / Survival [#t676ef0b] #imgbox(/media/guide/gamemode/survival_256.png,alt=サバイバル,nocap) 無限に押し寄せる感染者にできるだけ長く持ちこたえる #clear ---- #pcomment