ガイド/基本システム/FF のバックアップ差分 (No. 3)
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- 1 (2009-11-23 (月) 15:46:07)
- 2 (2009-11-23 (月) 15:58:05)
- 3 (2009-11-26 (木) 12:30:12)
- 4 (2009-12-01 (火) 23:32:38)
- 5 (2009-12-03 (木) 08:44:01)
- 6 (2010-03-29 (月) 00:14:23)
- 7 (2010-04-23 (金) 10:38:48)
- 8 (2010-04-23 (金) 14:19:44)
- 9 (2010-04-23 (金) 23:47:31)
- 10 (2016-04-11 (月) 14:05:44)
- 11 (2016-04-12 (火) 18:01:49)
- 12 (2016-05-27 (金) 23:18:22)
- 13 (2020-09-28 (月) 21:41:56)
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* FF (Friendly Fire) [#s009ab9e] [[上達へのコツ>../../上達へのコツ]]も参照 このゲームでは、基本的に FF (Friendly Fire) が''有効''な設定になっています。Friendly Fire とは、仲間を誤って攻撃してしまうこと (つまり同士討ち) のことです。 このゲームでは常に FF をしてしまった回数やそのダメージ量などが記録されています。FF によって受けるダメージは難易度によって異なり、具体的には以下のようになっています。 :Easy|FF による直接のダメージはありませんが、もちろんその回数は記録されています。 :Normal|武器が本来持つ攻撃力の 10% が FF のダメージになります。 :Advanced|武器が本来持つ攻撃力の 50% が FF のダメージになります。 :Expert|武器が本来持つ攻撃力の 100% ''すべて''が FF のダメージになります (ショットガンを近距離から誤射した場合ほぼ間違いなく体力がゼロになります)。 :Expert|武器が本来持つ攻撃力の 100% が FF のダメージになります (ショットガンを近距離から誤射した場合ほぼ間違いなく体力がゼロになります)。 ---- #pcomment