コメント/ガイド/前作との違い のバックアップの現在との差分 (No. 7)
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[[前作との違い]] - ゲームシステムではないが、前作と比べゲーム内の文字がかなり小さくなった。特にメイン武器の保持弾数の表示が小さく、使用しているディスプレイによっては確認が困難に -- 2009-11-22 (日) 02:11:34 - 前作と比較して難易度が高いです、特にフィナーレが特殊になってます。 -- 2009-11-22 (日) 11:01:25 - 前作はオープニングムービー後にローディング(ゲージ表示)1回。ゲーム開始時に2回目のローディングとロード時間が長かったがオープニング後のローディングは無くなった模様。その分早くゲームが開始できる -- 2009-11-22 (日) 11:42:14 - 細かいことだけど、他人から回復されてる最中にメディキット構えても回復が中断されなくなった。 -- 2009-11-23 (月) 23:11:55 - 前作のマップ構成はセーフルームへ向かう主要な道とアイテムが落ちてるか確認するぐらいの小部屋がある程度だったが、今作は全体的にマップが広く入り組んだ作りのため死角から攻撃を受けやすい。その分アイテムも多く配置されている -- 2009-11-24 (火) 14:44:06 - プレイヤーが重なって撃つとFFするようになってます。篭り防止のためだと思われます。照準通りに弾が飛ぶため誤射しづらくなってる?このあたりをまとめていただけるとありがたい。 -- 2009-11-25 (水) 04:21:03 - CPU生存者が前作にくらべ極端に馬鹿になった。体力MAXでも特殊感染者に捕まるとダウンするまで助けてもらえないこともザラ。極力CPUを盾にするように戦うといい。 -- 2009-12-01 (火) 15:59:51 - 部屋の角などで固まって(ほかプレイヤーと座標で)銃を撃つとFFしてしまうようになってしまったようです。 -- 2009-12-02 (水) 19:15:45