コメント/生存者/武器・アイテム/主武器 (上位) のバックアップ差分 (No. 70)

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[[生存者/武器・アイテム/主武器 (上位)]]

- 対戦でグレランは違反とおもってたんだけど違うの? --  2011-07-21 (木) 20:28:05
- 何その自分ルールw --  2011-07-24 (日) 03:46:23
- ぶっちゃけショットガンはだれももってなくても問題ない。ハードレインだとウィッチ処理で大活躍 --  2011-08-16 (火) 10:18:14
- レフト4デッド2さいこう --  2012-09-17 (月) 17:44:05
- まんこばいんばいんばいん --  2013-02-10 (日) 09:01:06
- グレランに爆発弾は無駄以外の何でもないな。 --  2013-04-27 (土) 08:18:49
- ↑浪漫があるだろ --  2013-06-05 (水) 14:23:09
- 浪漫か… --  2013-11-27 (水) 16:02:42
- 安心と信頼のAK レーザーサイトで無双 --  2014-01-07 (火) 14:49:24
- ショットガンは瞬発力あるけど弾数が少ない/スロット2の武器を選ぶようになるのが問題。 --  2014-01-16 (木) 10:06:43
- ショットガン --  2014-01-20 (月) 22:33:18
- ゾンビゲーでショットガンは必須だろ。カッコヨサ的に。 --  2014-01-20 (月) 22:33:58
- コンバットライフルはリロード遅いからこれが命取りになる事が多々ある。主に近接メインになりがちだからAKの方が良いね。 --  2014-01-22 (水) 07:28:41
- 近接武器のせいでSGが死んでる…というかAKorSR+近接が強すぎる --  2014-02-01 (土) 04:50:35
- これタクティカルショットガンとコンバットショットガン拡散云々逆じゃね? --  2014-02-09 (日) 15:12:16
- 非常に遅ればせながら訂正します。どうもタクティカルが拡散狭いような気がしたので。ただの気のせいでした。失礼しました --  2014-02-26 (水) 20:47:47
- GLに特殊弾→普段は殺害半径180、よろけ半径250だけど特殊弾なら250まで殺害可能。 --  2014-03-25 (火) 01:13:19
- 反則武器はスナイパーライフル系で特殊処理において近縁問わず瞬殺。遠距離からタンクの処理も得意。近距離はサブ武器でスキがなくなるバランスブレイカー。 --  2014-04-21 (月) 08:48:42
- 僕ちゃん理論過ぎね?グリッチ出来たり即死持ちだが… 射間隔やリロ、サブ使用の問題無視しとる --  2014-04-23 (水) 20:42:54
- スナイパーライフルには動作上ではリロード完了しているにも拘わらず数字上の再装填が極端に遅い致命的なバグ/仕様がある。実際ローラーロッキング系の武器に精通している人が引っかかりやすい不具合なんで注意。 --  2014-05-16 (金) 00:12:32
- グレランを味方に当てるようなのはノーマルでもキックするべき --  2014-05-21 (水) 16:51:54
- 全武器中最大のミソはハンティングライフルで上位武器ながら登場が早い傾向にある。リロード速度はそこそこで高性能とSGに拘らなければ終盤装備の完成形とも言える。上級者4人になると全員がコレだったり笑うしかない事がしばしば起こる。 --  2014-05-23 (金) 06:37:56
- 一発のパンチ力でAK使う人が多いが瞬発的な特殊の処理はM16の方が優秀。リロードが早いのでラッシュ時右クリを使う回数は激減する。 --  2014-05-30 (金) 00:36:55
- AKはまぢで使わないしブレひどすぎはっきりいって遠くからスモに引っ張られたら100%処理出来ないし --  2014-07-02 (水) 07:11:21
- のは他人でも何度もみたことあるやっぱCRかSRかHRだな。 --  2014-07-02 (水) 07:12:56