ダメージ判定 のバックアップ差分 (No. 1)
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- 1 (2013-07-12 (金) 21:03:13)
- 2 (2013-07-12 (金) 22:39:40)
- 3 (2013-07-14 (日) 13:57:14)
- 4 (2013-07-16 (火) 12:06:51)
- 5 (2013-07-19 (金) 19:39:28)
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* ダメージ [#d289ec6a] ゲームモード、難易度によるダメージについて 全て、距離減衰なくダメージが一定(90)という分かりやすいスナイパー・ハンティングを例とする * ヘッドショット [#d289ec6a] Left 4 Dead 2 におけるヘッドショットについて 難易度・リアリズムに関わらず、タンクとウィッチ以外は4倍のダメージ チャージャーを例にすると、HR・SRでは2発必要になる 火炎弾の場合は、ヘッドショット+炎による延焼ダメージにより、一発で倒せる。(リアリズム・難易度問わず) ちなみに爆発弾の場合は、90のまま * 火炎弾によるダメージの違い (リアリズム共通) [#d289ec6a] '''難易度:イージー タンクHP:3000''' 必要弾数12発 90+延焼ダメージ160 = 250 '''難易度:ノーマル タンクHP:4000''' 必要弾数14発 90+延焼ダメージ200 = 290 '''難易度:アドバンス タンクHP:8000''' 必要弾数17発 90+延焼ダメージ400 = 490 '''難易度:アドバンス タンクHP:8000''' 必要弾数18発 90+延焼ダメージ360 = 450 * ウィッチについて [#d289ec6a] * 部位ダメージ [#d289ec6a] チャージャーは右腕