ダメージ判定 のバックアップの現在との差分 (No. 1)

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* ダメージ [#d289ec6a]

ゲームモード、難易度によるダメージについて

全て、距離減衰なくダメージが一定(90)という分かりやすいスナイパー・ハンティングを例とする

* ヘッドショット [#d289ec6a]


Left 4 Dead 2 におけるヘッドショットについて

難易度・リアリズムに関わらず、タンクとウィッチ以外は4倍のダメージ

チャージャーを例にすると、HR・SRでは2発必要になる

火炎弾の場合は、ヘッドショット+炎による延焼ダメージにより、一発で倒せる。(リアリズム・難易度問わず)

ちなみに爆発弾の場合は、90のまま


* 火炎弾によるダメージの違い (リアリズム共通) [#d289ec6a]


'''難易度:イージー タンクHP:3000'''

 必要弾数12発 90+延焼ダメージ160 = 250 

'''難易度:ノーマル タンクHP:4000'''

 必要弾数14発 90+延焼ダメージ200 = 290

'''難易度:アドバンス タンクHP:8000'''

 必要弾数17発 90+延焼ダメージ400 = 490

'''難易度:アドバンス タンクHP:8000'''

 必要弾数18発 90+延焼ダメージ360 = 450


* ウィッチについて [#d289ec6a]

* 部位ダメージ [#d289ec6a]

チャージャーは右腕