過去のお知らせ のバックアップの現在との差分 (No. 33)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- ソース を表示
- 過去のお知らせ へ行く。
- 1 (2010-06-05 (土) 12:12:01)
- 2 (2010-06-13 (日) 23:28:08)
- 3 (2010-06-19 (土) 11:42:18)
- 4 (2010-06-26 (土) 12:27:56)
- 5 (2010-07-03 (土) 12:11:38)
- 6 (2010-07-10 (土) 09:49:33)
- 7 (2010-07-17 (土) 10:59:24)
- 8 (2010-07-24 (土) 18:26:45)
- 9 (2010-07-31 (土) 09:56:18)
- 10 (2010-08-07 (土) 10:17:59)
- 11 (2010-08-13 (金) 18:18:04)
- 12 (2010-08-21 (土) 11:32:55)
- 13 (2010-08-28 (土) 18:16:24)
- 14 (2010-09-03 (金) 00:01:27)
- 15 (2010-09-11 (土) 10:49:15)
- 16 (2010-09-19 (日) 13:19:30)
- 17 (2010-09-22 (水) 23:21:42)
- 18 (2010-09-25 (土) 10:37:44)
- 19 (2010-09-29 (水) 20:03:59)
- 20 (2010-10-02 (土) 13:51:06)
- 21 (2010-10-16 (土) 23:00:03)
- 22 (2010-10-25 (月) 11:13:44)
- 23 (2010-10-30 (土) 11:18:52)
- 24 (2010-11-07 (日) 10:32:50)
- 25 (2010-11-13 (土) 11:54:35)
- 26 (2010-11-21 (日) 23:35:55)
- 27 (2010-12-05 (日) 10:11:17)
- 28 (2010-12-11 (土) 11:04:36)
- 29 (2010-12-20 (月) 20:27:12)
- 30 (2011-01-01 (土) 12:02:39)
- 31 (2011-01-15 (土) 12:18:31)
- 32 (2011-01-30 (日) 13:53:42)
- 33 (2011-02-13 (日) 11:35:49)
- 34 (2011-02-21 (月) 00:17:24)
- 35 (2011-02-26 (土) 12:26:39)
- 36 (2011-03-22 (火) 10:32:49)
- 37 (2011-03-26 (土) 11:23:44)
- 38 (2011-04-09 (土) 10:45:47)
- 39 (2011-04-23 (土) 22:27:33)
- 40 (2011-05-08 (日) 11:03:41)
- 41 (2011-05-21 (土) 10:02:25)
- 42 (2011-06-04 (土) 10:14:00)
- 43 (2011-06-18 (土) 10:38:01)
- 44 (2011-07-02 (土) 12:17:55)
- 45 (2011-07-16 (土) 09:56:54)
- 46 (2011-07-30 (土) 10:38:48)
- 47 (2011-08-13 (土) 10:05:37)
- 48 (2011-08-27 (土) 14:06:32)
- 49 (2011-09-14 (水) 11:48:17)
- 50 (2011-09-24 (土) 15:37:16)
- 51 (2011-10-09 (日) 11:45:34)
- 52 (2011-10-22 (土) 12:31:49)
- 53 (2011-11-05 (土) 12:28:38)
- 54 (2011-11-19 (土) 23:53:42)
- 55 (2011-12-03 (土) 10:44:00)
- 56 (2011-12-17 (土) 12:56:59)
- 57 (2012-01-17 (火) 13:41:40)
- 58 (2012-02-05 (日) 01:59:06)
- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
* 過去のお知らせ [#b96399fb] 過去の「お知らせ」を保存しています。 #contentsx ** 昨年およびそれ以前のお知らせ [#wf2b2a30] ** 2011 年以前のお知らせ [#wf2b2a30] #lsx(linkstr=firsthead) ** 2012-02-05 [#j286c866] ** 2011-01-15 [#z6be0213] :|[[2 月 3 日付の公式ブログの投稿 "Feb 3rd Update - Hard Eight, More Cold Stream">http://www.l4d.com/blog/post.php?id=7276]] にて、第 59 弾目の[[ミューテーション]] "[[Hard Eight>ガイド/ゲームモード/ミューテーション/過去のミューテーション/41-60#week59]]" が発表されました。内容は[[第 13 弾目のときのもの>ガイド/ゲームモード/ミューテーション/過去のミューテーション/1-20#week13]]と同じです。 :|現在開発チームは次期 DLC の Cold Stream のバグ修正や軽量化を行っており、数週間 (few weeks) 後には「キャンペーンは」完成する予定だとしています。特に Xbox 360 版における最終チャプターのパフォーマンス低下問題に苦慮しているようです。 :|そのほか、今後マップ軽量化の技術等をブログに掲載する予定であることなどが掲載されています。 :|[[1 月 14 日付けの公式ブログの投稿 "January 14th Update">http://www.l4d.com/blog/post.php?id=4883]] にて、第 34 弾目の[[ミューテーション]] "[[Riding My Survivor>過去のミューテーション#week34]]" が発表されました。これも前回に引き続きコミュニティメイドミューテーションであり、作者は Winded 氏です。 :|対戦モードをベースに、Jocky の体力 (325 → 500) や移動速度 (250 → 450)、ダメージ (3 → 10) が強化されています。 :|前回のアンケート「お気に入りの副武器 (セカンダリ) は何ですか?」は以下のようになりました。 |~順位|>|~武器|h ||CENTER:|RIGHT:|c |~1|近接武器|47%| |~2|マグナム|33%| |~3|二丁拳銃|18%| |~4|ピストル (あるいは単にボタンを押し間違えたか)|2%| :|今回のアンケートは「今後のミューテーションの更新について、『既存のミューテーションのアンコールを毎週行う』か『コミュニティメイドのミューテーションを隔週で行う』のどちらがいいですか」です。 :|そのほか、開発チームが Xbox 360 版に DLC の形でコミュニティメイドのキャンペーンを提供できないか方法を模索中であることなどが紹介されています。 ** 2012-01-17 [#k5c2d320] ** 2011-01-01 [#x59f0dc3] :|[[1 月 13 日付の公式ブログの投稿 "Friday the 13th Update - Gib Fest, Cold Stream">http://www.l4d.com/blog/post.php?id=7160]] にて、第 58 弾目の[[ミューテーション]] "[[Gib Fest>ガイド/ゲームモード/ミューテーション/過去のミューテーション/41-60#week58]]" が発表されました。内容は[[第 16 弾目のときのもの>ガイド/ゲームモード/ミューテーション/過去のミューテーション/1-20#week16]]と同じです。 :|今回アンケートは実施されていないようです。そのほか L4D2 開発チームは次期 [[DLC]] "Cold Stream" の準備を行っていることが紹介されています。 :|私的な事情 (就職活動) により更新が遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしました。 :|あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 :|[[2010 年 12 月 31 日付けの公式ブログの投稿 "New Year's Eve Update">http://www.l4d.com/blog/post.php?id=4849]]にて、第 33 弾目の[[ミューテーション]] "[[Flu Season>過去のミューテーション#week33]]" が発表されました。これは先週に引き続きコミュニティメイドのミューテーションが元になっており、今回は SR69MMJC 氏作の "Boomer Shooter" と Karma Jockey 氏作の "Spitters!" が元になっています。 :|特殊感染者が強化 Boomer と強化 Spitter しか登場しないキャンペーンモードで、通常感染者は Boomer の胆汁によってのみ登場します。よって特殊感染者の攻撃をすべて回避できれば、フィナーレを除くほぼすべての戦闘を回避できるはずですが… :|前回のアンケート「次のミューテーションのゲームモード (キャンペーン、対戦、サバイバルなど) は何がいいですか」の結果は以下のようになりました。 |~順位|>|~項目|h ||CENTER:|RIGHT:|c |~1|キャンペーン|35%| |~2|対戦|33%| |~3|サバイバル|13%| |~3|シングルプレイヤー|13%| |~5|スカベンジ|6%| :|この結果を踏まえ、次回のミューテーションはキャンペーンモードのものに、そして次々回のミューテーションは対戦モードのものにする予定だそうです。 :|今回のアンケートは「お気に入りの副武器 (セカンダリ) は何ですか?」です。 ** 2012-01-01 [#v1a25927] :|明けましておめでとうございます。2012 年もよろしくお願いします。 ---- #pcomment