パリッシュ *

公園

前後2:2で別れて見る。 スピッター、チャージャーに注意。 スナイパーによる遠距離射撃で

通路の中央付近

一本隔てた弾薬付近と中央とで別れるポジション。 慣れないと難しめ。 弾薬付近はリロードせず武器チェンジを利用し、背後の雑魚の進行を止める。

弾薬付近と通路中央

ハイウェイポジションでは、主にM16を使用。 タンクに攻め込まれ、短期決戦になりそうな場合にショットガンに持ち替える。 慣れてきたら右側の壁に立て掛けてあるM16の位置で一人がタンクを誘導すれば更にタンク処理がしやすくなる。 その場合は梯子からくるスモーカーとチャージャー、ミニガン積載のトラックからのハンターやジョッキーもに注意。 ちなみにすぐ近くの看板(上の方)にはオブジェクト判定があるので、タンクの岩をブロックするのにも使える。

赤丸からのスモーカー、タンクに注意。 特に黄色矢印のルートでジョッキーが接近し、乗られて態勢が崩れ、そのままタンクが攻め込んできて全滅するパターンが多い。タンクを赤丸ルートに行かせると撃ち込める弾数が減り処理に時間が掛かるため、一人が前の方に出てタンクを右ルートにおびき寄せると楽。 
乗っていると酸が出て記録も抹消される禁止ポジション。右奥のテントは利用可能。
態勢が崩れた場合の逃げ方。AEDや胆汁が初期位置にある場合はこのルートで逃げて敵を惹き付け、胆汁を使ってAEDでの蘇生などを試みる。 タンクや特殊のルートによってヘリコプターの後ろを通っておびき寄せる

ヘリポートポジションでは、赤丸からのスモーカーによるぶらさがりに注意。 難易度は上がるがやり応えがあるポジション。

弾薬は矢印のルートを通り、白丸の弾薬を回収し戻ってくる流れ。 ※キットの置いてある場所の弾薬ではない